徳島戦vol.2 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

危うく「徳島線vol.2」のタイトルで投稿するところだったぜ・・・


徳島戦。


なんだかんだで家を出たのが2時過ぎ。1時間前到着の夢はこの時点でボツ。次はサポミに参加したい。


日曜は久しぶりにレイソルロードを通って日立台に行きました。今まではD2の方から行ってたので。本当に、何年ぶりかのレイソルロード。バカみたいな話ですけど、自分が初めて日立台に行った中1の時、レイソルロードは真っ黄色だと思ってた、俺orz



▽徳島
Re:ReysoL~バックスタンドから~

▽今日も元気なゴール裏
Re:ReysoL~バックスタンドから~

いつもはフードコートで何か買うなんてことはまず無いんですが・・・日曜はどうしても杏仁タピオカを飲みたかった。杏仁って好きなんで(*^-^)b400円したけど、マヂで満足。うまし。

▽この日1番の収穫←ぇ
Re:ReysoL~バックスタンドから~

▽練習中のバラダ
Re:ReysoL~バックスタンドから~

▽そしてアルセウ
Re:ReysoL~バックスタンドから~

アルセウは本当に最後の最後で出場。もう少し観たかった。せめてシュート1本くらいぶちかましてほしかったですね。1回チャンスありましたよね?「打つ?!打っちゃえアルセウ!ヾ(。`Д´。)ノ」ってシーンでパスを選択・・・


アルセウは今まで怪我だったんでしょうか?フランサは怪我してるらしいですが・・・古賀ちゃんは?まさか構想外なんてことはないですよね?(´□`。)そろそろ観たい。


▽後半開始前にやたらとケツを気にするバラダ
Re:ReysoL~バックスタンドから~

てか後半開始前は両チームの選手達が出てきて、審判が最後に登場。ちょっと遅すぎ。いや、選手達が早すぎたんですけど。


▽フルボッコ徳島
Re:ReysoL~バックスタンドから~

この日はそんな水を飲んだつもりはなかったんですけど・・・後半30分くらいからトイレがヤバくなってきて・・・いつもはヒーローインタビューが終わるまではスタンドいるんですけど、この日は我慢できずにゴール裏の挨拶が終わったらトイレに直行。


てなわけで終わり。