明日は徳島戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日は徳島戦。


ん~特に不安要素が見当たらないこの試合。相手は4位ですが、「へ~そうなんだ」としか思わない。徳島って去年もこんな順位でしたけど、徐々に落ちていきましたし。


フランサの状態はどうなんでしょうか?まったくわからない。


個人的にはタナジュンと工藤に期待します。できれば2人そろってゴールを決めてほしいですけど、どっちかでもオッケー。なんか皆さんのブログを見ると結構澤は期待されてますね!!チャンスはあるので、あとは決めるだけなんですが・・・


明日の徳島戦と終えると、次節からは富山、草津、岡山、北九州と下位チームとの戦いが続きます。徳島戦に勝てば、中断までの無敗が見える。


本当はこんなこと言っちゃ悪いんでしょうけど、栗澤はそろそろ黄紙をもらうのもありだと思います。下位チームとの戦いは栗澤無しでもいけると思いますし、何よりコワいのは千葉との戦いで栗澤がいないこと。3枚たまってる黄紙をそろそろ消化しておきたい。


明日はまったりと観戦できそうですねヾ( ´ー`)天気は・・・曇らしいですけど、暖かそうなので良かった。


毎試合のように言ってますが・・・たまには早く着いてみたい(ノ_-。)いつも試合開始30分前くらいなもんで。明日は1時間前には着いている予定です。


では、明日も勝って勝点30、1番乗り!ヾ(。`Д´。)ノ