徳島戦はレディースデー | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

もう木曜日。今日は風邪が治らないばかりか朝から軽く鼻血が(´д`lll)


さ、徳島戦。


イケメンコンテストはどうして女性限定なんでしょうか?(・ー・;)別に男が投票したって良いと思うけど・・・俺なら古賀ちゃんかドンヒョク。


レディースデー限定オリジナルシュシュ。これは前回は完売したらしいですね。柏の限定グッツでの完売は珍しい。


徳島戦では・・・


★杏仁タピオカミルクティー 400円


杏仁豆腐ってめっちゃ好きなんですヾ( ´ー`)タピオカも好きなので、これは食いたい。


あと、


そごう・西武・ロビンソン 父の日特別企画。


ロビンソンを柏の前GKコーチだと勘違いorz「なーんで今さらロビンソン、しかもロビンソン父が出てくるんだろうなぁ?」とマヂで考えた、オレ。


そごうと西武は行くことあってもロビンソンって行ったことないんで。