今日のエルゴラ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

相変わらずJ2の扱いは悲しいですねヾ( ´ー`)


来季はまた新加盟のチームがあるんでしょう。そうすると最低でも1試合は増えるわけで・・・J2はどんどん狭くなる。ここらへんもJ2から1年でおさらばしたい理由の1つかも。


なぜかドンヒョクとワタルがそれぞれ5.5と5.0の低評価。スタメンで5点台はこの2名のみです。


完封試合は9試合中6試合。愛媛戦は後半かなり押し込まれてしまう時間を耐え切ってこの評価はちょっと低いのでは(-"-;A


ワタルは遅延行為で2枚目ですか?ちょっと余計ですよね。これでクリがリーチでドゥとワタルと大津が2枚。DFの要の選手達がカードをもらっているので、ちょっとこの先心配ですね。仕方が無いカードは良いんですけど、いらんカードは絶対にもらっちゃいけない。


栗澤が甲府戦に出場できるのは大きい。昨日もマズイ時間帯に1枚くらいもらっちゃうかと思いハラハラでしたけど、なんとか0枚で終えてくれました。


ぶっちゃけクリと大谷あたりは攻撃面に課題がありありだと思いますけど、やっぱり守備面ではバツグンなのであんまり文句は言えませんが・・・


もうちょい攻撃面がよくなってほしい。レアンドロが欲しがったらヘンな知恵をめぐらせずに素直に出してしまえば良さそう。結局めぐりめぐってレアンドロにいくわけだし。