対鳥栖戦vol.2 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

▽鳥栖サポ
Re:ReysoL~バックスタンドから~

▽ビジター指定席は昨日もガラガラ
Re:ReysoL~バックスタンドから~

▽試合中はほぼ無風
Re:ReysoL~バックスタンドから~

▽柏熱地帯
Re:ReysoL~バックスタンドから~

▽DHC
Re:ReysoL~バックスタンドから~

▽敗戦報告
Re:ReysoL~バックスタンドから~

鳥栖戦をフォトで振りかえってみましたヾ( ´ー`)


当たり前と言えば当たり前なんですけど、やっぱりビジター側はガラガラで。柏に限ったことではなく、J2の各スタジアムを見ればわかるとおりビジター側はガラガラ。ただ、この状況はよくない。


昨日はついに7千割れの6844人。いちおーは無敗で首位なのに。この数字はおかしい。フロントの努力不足もあるとは思いますけど・・・


で。


昨日の主審は佐藤隆治。なんと・・・4試合続けて?J1の主審。なんかあったんでしょうか?(°д°;)


バクスタからはかなり審判に批判が出ていたと思いますが、昨日はまぁまぁだったと思います。そこまで悪いってほどではなかった。大津へのイエローはちょっとあれですが。J2の審判だともっとヒドくなることがありますから、それを思えばなんてことない。


あーーーーー!!!


そぉいやクリが昨日でイエロー3枚目。リーチがかかってしまいましたorz守備面ではかなり貢献してくれてるのであまり文句は言えませんが、7節終わって3枚はちょっと多いと思います。


ま、今年はアルセウもバラダもいるので。