ワタルとクラ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

ワタルとクラ。


個人的に最近お気に入りの選手です(°∀°)b


ワタルはあれです、積極性。


サイドを駆け上がって積極的に仕掛ける。ここが好き。残念なことにほぼ100%失敗するんですが(笑)2回に1回は相手を抜いてセンタリングを上げるところまでいってほしいですねぇ(-"-;)


やっぱり見ていてちょっとヘタクソだよなぁ~って思うところがあります。相手を抜き去るというのは、何も足元の技術だけでなくてスピードの緩急も大事だと思います。


ワタルを見ていると相手の前で完璧に1度足が止まってしまいますし・・・あれじゃぁ抜き去るのは難しいだろうに。まぁまだこれからですね!ヾ( ´ー`)


あの積極性はずっと失わないでほしいと思います。今の柏の中では珍しいですからね。


そしてクラ。


札幌戦で見直したというかなんと言うか・・・やっぱりクロスの精度が高い。札幌戦では、幻のゴール2点目なんかは最高。残念ながら澤のファウルを取られてしまいましたけど、相手からすればすごくいやらしいボールだったと思います。


てなわけでそろそろクラのスタメンがあっても良いんじゃないのかなぁ?と。