昨日のエルゴラ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

昨日のエルゴラ。


やっぱりというか何と言うか、J2というのは寂しいものでorz


まぁそれはそれで仕方がないとして。


気になったことを1つ。


なんか、結構審判への苦言というかそーいうコメントが目立ったような気がします。レフェリングへの批判。たった一言、二言なんですけど。


神戸-横浜M戦

「主審がこまめに笛を吹きすぎたことがこの試合の面白みを奪った事実も記しておきたい」

横浜C-徳島

「だが、審判が試合に水を差すことになる」

福岡-富山

「判定の不安定で、少々後味の悪さが残る試合だった」


たった3試合だけなんですけどね。今までにはあまり無かったような気がします。


その他にもガンバ-仙台戦、大宮-東京戦でもジャッジについては色々あったようですし・・・どーにかしてもらいたいもんですヾ( ´ー`)