エルゴラと工藤 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日はエルゴラを購入ヾ( ´ー`)水曜に買うことはめったにありませんけど、月金は買います。だいたい。


なんとJ2次節は横浜Cと徳島の対決があるんですね!ともに3連勝と調子の良い両チーム。柏としてはこの試合は引き分けに終わると良い。柏が勝てば勝点で並びますし。


ただ、引き分けには終わりそうもないですよね(ノ_-。)勝手な予想では2-1でどっちが勝つと予想。


んで、柏。


“出てこい点取り屋”


まぁその通りなんですが。


予想スタメンではFWがキタジと澤になってます。ただ、個人的には工藤が見たい。はっきり言って福岡戦の得点なんて相手のミスだし、あれの他にはチャンスらしいチャンスすら作れていません。


なんか今の感じだと、それこそフランサを抹消して新たに外国人連れて来い。みたいな流れになってしまうのかもしれませんし、Jリーグは点取り屋が外国人なんて当たり前。外国人をFWにして、点取り屋にするのは不思議なことじゃない。


それでも工藤が見たい。


なんか、久しぶりにFWらしいFWのような気がします。去年の清水戦だったと思いますけど、最後の最後に工藤が出てきましたよね。5点差もあるんだから、あとは残りの数分間をテキトーにやれば良い。


ただ、工藤は点を取る姿勢を見せてたはずです。オフサイドラインをしっかりと見て、ボールが来るのを待ってるし欲しがってる。


「あ、こいつ点取りたがってる」って、思ったし思えた。


とにかく工藤を使ってほしい。別になんか成功する保証なんてありませんけどね、生え抜きだし、点取り屋になれ・・・そうな気がする。