エルゴラ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

エルゴラッソ。


最近は月曜と金曜にエルゴラを買ってるんですが・・・


なんか、昔に比べて採点が甘くなってませんか?(・・;)採点の基準が何なのかわかりませんし、人によって採点は変わってくると思います。


ただ、昔に比べて甘くなっているような気が。


敗戦したチームでも普通に6点がついてる選手はたくさんいますし。チームの敗戦に関わらず、その選手の出来を評価してるんでしょうか。


厳しいことを言ってしまえば、もっと3点の選手とかいても良いし、その逆で9点とかの選手がいても良いんじゃないでしょうか。


みんな同じような点数がついてしまうなら、10点満点で評価する必要がないような気がします。ABCでも良さそう。


まぁそこらへんはイタリアからきてるらしいですが・・・

AJPS「サッカー採点はなぜ6点が及第点なのか?」