武蔵小杉駅→等々力 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

なんか今さらですけど、横須賀線に武蔵小杉駅ができたらしくですね(・・;)


これはかなり・・・イイっ!o(゜∇゜*o)♪


はっきり言って等々力まで1本、乗換え無しで行けるようになりました。しかも運賃が安くなっ・・・たと思う。新駅ができる前の運賃がわからないので(;^_^A


自分の家は松戸駅と市川駅の中間ぽいところにあるので、行く場所によって松戸発か市川発か使い分けてます。等々力はもちろん総武・横須賀線の市川駅。


今までは大回りをしていたので、ぶっちゃけ近いようでかなり遠く感じメンドウだった等々力。


これからは等々力でやる柏戦以外も行ってみたい。かも。