無題 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

こんばんはースパサカを見ようかどうか迷っているゆきですヾ( ´ー`)


明日の準備はひとまずできました。やっぱりまだ荷物が多くなりますね(-"-;)ひざかけがちょっとジャマくさいですけど、明日は最高が11度ほどらしいですからどうしても必要。


明日は宇都宮ということで・・・


やっぱりギョウザは食べてみたい。そして一枚岩チキンというものがあるらしいので、そちらもぜひ。


普段はなかなかご当地グルメは食べません。なぜかって・・・金がないから(*^-^)bなんか宇都宮はカクテルも有名らしいですけど、さすがにそこまで金がないのでカクテルパートナーで我慢←


明日はぜひスタジアムでギョウザと一枚岩チキンを食べてみたいと思います。


駄文。


今日夕方からNHKで名古屋×川崎戦を見ましたが・・・トゥーリオ、ちょっと頭キテませんか?(°д°;)