部屋割り | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

どーもみなさんこんばんはー今日は起きたら9時半でユース観戦を諦めたゆきですヾ( ´ー`)


ユースは勝ち上がったようなので、6日は秋津に行こうと思います。ここはたぶん大丈夫。


トップチームはグアムに到着したようですね!暖かそうだな・・・


気になる部屋割り。個人的に気になったのは澤-仙石。どんな感じなんだろうか(笑)どっちもマジメちゃんタイプですけど、なんか面白そうな部屋です。


フランサ-リン。これは期待大ですね。座学だけではサッカーはうまくなれませんけど、色々と話を聞けばプレーの幅が広がりそう。リンタロウに期待。


まぁ・・・キタジ-大津はすごそうだ。