明日はプリンスリーグ参入戦 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

プリンスリーグ参入戦。


対習志野高校なわけですが・・・相手は強そうだ(ノ_-。)なんと言っても習志野ですからね・・・でも習志野が今までプリンスリーグに参入していなかったこと自体驚きます。


明日勝ってさらに6日も勝ってやっと千葉代表。千葉代表になれば甲府との対戦。道のりは長い。


この時期は黄色を補給する元がないのでみなさん行くんですか?どうせ日立台でやるならスタジアムを使ってほしかったですよね。養生期間なんでしょうか。


自分は・・・未定。


10時KOなら9時には家でないといけないし。ちょっとキツイかも。チャリンコの調子が悪くて(´□`。)


しかもメンバーがわからない。メンバー表はあるんでしょうか?