レポート【TM対国士舘大】 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

例によって今日も10分遅れ・・・行く途中でチャリンコがいきなりキュルキュルといいだし「パンクかっ!?( ̄□ ̄;)!!」と、思いましたがペダルがなんかあったらしい。


今日は今季初のTMということもあってか、かなりの見学者。だったように思えます。人垣になってましたからね。


1本目(2本目はGKが川浪)

-----田中---林------

比嘉-------------武富

-----仙石---バラ-----

山中--酒井--古賀--クラ

--------吉原--------


こんな感じだったと思います。前半の途中で比嘉と武富の位置が変わっていたと思いますが。2本目はGKが川浪に変わっただけ。


試合内容は公式のダイジェストを参考にヾ( ´ー`)


残念なことに先制点は国士舘。うまくやられてしまったなぁと思います。もちろん始動してすぐですし、連係なんて問題外。ただ、やっぱり大学生相手ということを考えれば先制点は奪いたかった。勝つというのは最低限の結果。決定機はたくさんあったし、決めるところを決めてほしかった。特に林。


20番をつけたバラはなかなか良かったと思います。20番としての可能性を感じました。身長が170cmしかないのがちょっと気になりますけど(;´▽`A``

でもメッシは169cmですし。がんばれバラダ(°∀°)b


そしてリンタロウ。確かに遠くから見るとその姿はクリロナ・・・に似てなくもない。結構カッコイイと思いました。あとは決めるところ決めてくれればもっと良かった。ゲーフラつくろうかな。


気になっていた古賀ちゃんはフル出場というわけではありませんでしたけど、計60分くらいはプレーしたでしょうか?ちょっとまだまだ・・・と、いう感じでしたけど、古賀ちゃんを観ることができて嬉しかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


んで、今日1番気になったこと。


前半途中で相手からファウルを受けたクラがエキサイトしてしまいました。その後はボールとまったく関係ないところで相手を後ろからどついたり・・・


と、いうのもすべては主審がファウルを取らなかったのが悪い。


本来であればボールと関係ないところで相手をどつけば当然イエロー。何度も繰り返すのならば赤紙でもおかしくはない。ただ、主審はイエローすら出せず。


当然と言えば当然です。そこでクラにカードを出せばさらにバランスが悪くなる。結局注意したのは見かねた柏コーチ陣。


しっかりしろよ主審ヾ( ´ー`)やっぱり、取るところをしっかりと取らないといけないということを今日改めて感じましたね。


今季初のTMは勝利で終わりましたが、ちょっと不満な内容だったかも。もちろんコンディションはこれから上がってくるわけです。でも、今季初のTMということでもう少し良い内容を観たかった。と、いうのも贅沢かもしれませんね(。-人-。)


▽ユースから参加の山中
Re:ReysoL~バックスタンドから~

▽後半途中から出場のリン
Re:ReysoL~バックスタンドから~

▽クラ
Re:ReysoL~バックスタンドから~

▽後半、競り合いで相手のヒジが顔面に入り痛む古賀ちゃん
Re:ReysoL~バックスタンドから~

▽ランニング中
Re:ReysoL~バックスタンドから~

▽試合終了
Re:ReysoL~バックスタンドから~

終わり。