アウェイのユニ | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

アウェイのユニについて勝手な希望。


個人的にはアウェイのユニがちょっと素っ気無いがして。まぁ日本じゃ当たり前なのかもしれませんけど。白-紺-白はちょっと。


できればアウェイのユニは、上が黒で下が黄色とかが良いなぁと思います。ドイツ・ドルトムントのような。黒地のラインが入る感じ。

▽こんな感じ。これに下が黄色のパンツ
Re:ReysoL~バックスタンドから~

代表のGKユニに黒-黄色と合わせることがありますけど、特に見てて違和感ないし。できればアウェイでもクラブカラーを入れてほしい。今のはちょっと素っ気無い。


そこらへんは色々と制約があるのかもしれませんけど、個人的な希望はこれ。