今日はサポカン | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

こんにちは。めっちゃ眠いゆきですヾ( ´ー`)


今日の朝、母親が風呂場でくつ下を洗っている時にネコが風呂に沈没したらしいです(((゜д゜;)幸いすぐに引き上げ、本人もなんとも無かったようにしてるのでとりあえず安心。


今日はサポカンですね。久しぶりにレイソルに絡めるという感じがうれしいです。めっちゃ眠いので出発までどうやって時間をつぶそうか迷ってます(・・;)


今のところ北柏から歩いて行こうと計画中。東松戸からなら柏も北柏も210円。バス代もったいないし。歩く。


入口で今季のメンバー表もらえるんでしたっけ??