明日は新体制発表会 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日は新体制発表会。


昨日の広報日記では、集合写真に全員揃って・・・と、ありますから明日の新体制発表会もみんな出席できるんでしょう。


ドミンゲスも見てみたいしそれ以上にリンタロウが気になります。


そしてそれ以上に気になっちゃうのが今年のスローガン。タフネス・挑戦・ウニオン・プラフレンチと来て・・・今年はなんだろうか。すでに他チームで使用されているスローガンはボツ。かぶっちゃうのはさすがにマズイ。


山形:前へ!

富山:躍進・さらに躍進

新潟:SMILE

清水:THE CONFIDENCE

岐阜:前進し続けること

水戸:超えろ。

大分:RESTART

甲府:ICHIGAN

千葉:走りきる!そして、その先へ。

岡山:Driving evolution for the next 100years

徳島:KEEP GOING FORWARD

鳥栖:夢一岩

大宮:燈想心 より強く、より高く、より深く

神戸:トモニイコウ。We walk together forever

横浜C:昇格 ~ふたたび一緒にあの舞台へ~


すでに発表されているスローガン、キャッチフレーズはこんなところでしょう。間違ってたらスマソ(ノ_-。)他にもあるようですが、わかりませんでした(ノ_・。)


でもまぁ・・・こうやってみるとかぶっちゃいそうなスローガンは無い。明日の発表が楽しみです。変なのだったらどーしよう。


んで。


ドゥーのブログの写真。ドゥー・古賀ちゃん・ドンヒョク・パンゾー。え?何これ。J2を戦うメンバーじゃないって(´□`。)めっちゃ強そう。11人対この4人でも無失点でいけそうo(^▽^)o


明日の話を忘れてた・・・


明日は東松戸から柏or北柏まで電車。その後バス。でも、帰りの時間はバスがない・・・ので歩いて駅まで。たまにはいっか。


みなさん何時くらいに行くんでしょうか。18時15分に開場ということなので、30分前くらいには着いていようと思います。時間にルーズな自分なので到着目標30分前にしてもたぶん15分前くらいになります(・_・;)