翌日 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日はよく眠れたようで眠れてないのか(;´▽`A``


昨日はまったく眠れずにスタジアムへ。待機列で寝れば良いかと思ってましたけど、列整理が2回もあり父親を大宮駅まで迎えに行き・・・まったく眠れなかった。


その分今日は眠れました。


良い夢を見ました。大津の残留。


今のところ主力選手の移籍話は出てきていませんね。幸いにも、多くの選手は残留に向けて話が進んでいるようです。


もちろん移籍交渉はシーズンが終了すればもっと活発になっているんでしょう。ただ、なんとか皆残留してほしい。


チームはオフ日だったようですが、皆どんな気持ちで過ごしたんでしょう。良い気分で過ごせたわけがありませんけど・・・


明日からチームは再び始動します。降格は決まりましたけど、まだ1試合残ってます。この1試合を来季に繋げるためにも、絶対に勝たなきゃいけない。


“キリカエ”