明日は大宮戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

やってきました大宮戦。


いやームダに緊張しますね。そして興奮します。


負ける気はまったくありません。何も「余裕」というわけじゃない。2連勝してても引き分け以下なら降格決定という厳しい条件を忘れているわけじゃないし、「余裕」なんて雰囲気はあるわけない。


ただ、負ける気はしない。


大宮にとっては引き分け以下でも残留決定。でもでもまさかまさかホーム最終戦、東武野田戦ダービーとか銘打ってるくせして“ドン引き”なんてことはないですよね(*^ー^)ノ


明日のチケットは完売。もちろんアウェイ側スタンドは黄色に染まるでしょうし、ホームを上回る声量で選手達を後押しできる。サポーターも選手達に負けないくらいに頑張りましょう。


幸い、明日は晴れるみたいです。気持ちよく参戦できます。


明日は勝ってホーム最終戦に繋げましょう。


ではではヾ( ´ー`)