対新潟戦vol.2 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

実は、例によって昨日はほとんど眠れなかったんですよね(・ー・;)

なので今日は起きたら昼過ぎ。12時間の爆睡。


▽スポーツ報知
Re:ReysoL~バックスタンドから~

▽読売新聞
Re:ReysoL~バックスタンドから~

起きたらまず報知をチェック。なかなかデカデカと扱ってくれてることに一人にやける(笑

「柏の馬鹿力」これは・・・火事場の馬鹿力とかけてあるんでしょうか?(^^;)それだったらちょっとうまいなぁ~と思いましたけど、実際はどうだか( ̄ー ̄;


読売も東葛欄を使ってそれなりの大きさ。

写真には父親がビミョウに写っててちょっと良かった(^_^;)


明日あたりに参戦記を書きます。ではではまた明日ヾ( ´ー`)