天皇杯対神戸 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

0-1で敗戦。

今日は公式テキスト・J'sゴールの2つで試合を追ってました。

失点シーンはテキストだと「息が合わず」となっていて試合後のコメントだと「つまらないミス」となっていたので、いったいどんな失点だったんだろうか。と思っていたら早速YouTubeに上がってました↓


まぁつまらないというか、柏には良くあるミスで。見慣れた光景。それが失点まで繋がってしまった。

何よりも問題なのは、公式戦は4試合無得点。

交代で入ったキタジ・澤・実がシュート0本。どーなんよそれって(;´▽`A``

前回のファイナリストは3回戦で姿を消すことになってしまいました。

せめて天皇杯くらいは・・・と思っていましたけど。残念。今年のオフは寒そうだ(´_`。)