今日はイエローハウス。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日はイエローハウス。と、ACL。


前回のイエローハウスの最後に「次回のイエローハウスは、これまでに皆さんからいただいたご意見、ご提案に対して、こちらが検討しますとご回答させていただいたものについて、現状どのようになっているかのお話をさせていただければと思っています。」とのことでした。


ただ、何を検討すると言ったのか忘れた( ̄ー ̄;)スタジアム問題とかですか?他に思い浮かばない。海外クラブとのプレマッチとか??発車ベルとか?


チーム状況が状況だけに、弾劾と糾弾の場所にならないことを願います(・ー・;)と、言っても無理かも。


たぶん状況が状況ですし、早ければ金曜くらいには公開してくれるんでしょう。


ACLの方は名古屋が大量点を取らないと勝てないということもあり、なかなか積極的な布陣となっているようですね。


期待してますd(´∀`d)