ACL、名古屋が大敗 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

名古屋が2-6の大敗。


まさかこんなスコアになるなんて思ってもいなかっただけに。これで第2戦は相当厳しい試合になります(-"-;)勝利数、得失点差、アウェーゴール数の順で決まりますから・・・最低でも4-0、相手が1点取る度に名古屋も1点加えないといけません。


まず、2-6というスコアから6-6に追いつくことが必要。


ただ、やられたならやれるはず。日本勢3連覇をかけて気合いれてくれやd(´∀`d)


そして浦項。


浦項と言えばホンミョンボ・・・ではなく今時は岡山なんでしょうねー。


浦項は2-0で勝利。岡山はベンチ入りはしたものの、結局出番はなかったようです。


がんばれ岡山。