柏が好調な理由を考えてみた | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

理由と書いて“わけ”と読む。


とか言って別に大したネタじゃないから期待した方ごめんなさいヾ(@°▽°@)ノ←


現在柏は7試合負けなし。状況は明らかに良くなっています。その理由は何か。


中盤をある程度固定できるようになったからだと思います。杉山、栗澤、コバヨシ。この3人+大谷。最近では巌も復帰。


やっぱり中盤を固定できないのは痛かった。


前監督の時代はカマジローだったりそれこそ近藤がボランチになったり・・・杉山はケガするわ。


てなわけで柏が好調な理由は中盤を固定できるようになったこと。もちろん他の選手達の頑張りも。


7戦負けなしはいいけど、連勝は未だなし。気合を入れてガンバロー