ゲーフラできたとです | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

▽フランサゲーフラ
Re:ReysoL~バックスタンドから~

ん~こうやってみるとそれなりのデキですね。


ただ、近くと見るとヤバイですよ(・・;)結構はみ出しているところを白で塗りつぶしているので、近くで見ればすぐにわかる(笑)それにAflacのアヒルのところは手抜きでございますA=´、`=)ゞ


でもまぁ・・・選手達が近くで見ることなんてないから大丈夫( ̄ー ̄;)


乾燥中なので、明日あたりにアイロンをかけて完成です。


使うことができるのはアウェイで自分が行ってフランサがいてなおかつ自分がゲーフラを使う気分になった時なので、かなり使う確率は低い・・・


でもまぁ、フランサいなくなる前に使わないと(笑