明日は大分戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

やってきました大分戦。


明日は大分には行けません。携帯から試合を見守ります(´_`。)


明日はポポと祐三が出場停止ですが、今の柏はこの2人の穴を埋めることができる選手がいるので心配はしていません。


大分としてはもちろん負けることができない試合。まだ残留に望みがあります。


ただ、柏としても負けることができない試合。


明日は千葉が山形との裏天王山。この試合結果にもよりますが、それでも降格圏脱出は見えている。でも、柏は13時キックオフ。他の経過を気にすることなく、自分達の試合に集中して戦うことが大事。


今はとにかく勝ちだけを狙ってほしい。最下位大分に負けるのはありえないし、引き分けでも痛い。とにかく勝点3を。


試合はどんな展開になるのかまったく予想ができません。いつもそうなんですけど(;´▽`A``


でも、大分はある程度捨て身ということもありえると思います。これ以上負けることができないのは確かですが、勝たなきゃ意味がない。引いて引いて守って勝点1じゃ状況は改善しないんだから、捨て身で勝点3を獲りにくることも予想できる。


柏としてはまずはしっかりパスを繋ぐことでしょう。九石の荒れたピッチはただでさえ繋ぐのが難しい。


特にカウンター。広島戦では肝心のカウンターでパスミスが目立ち、広島側からもそれを指摘されてしまいました。まずはしっかりパスを繋ぐこと。


いつもいつも言ってるような気がしますが・・・結果として勝っていれば文句はなし。ドン引きしようとなんだろうと結果として勝ち、勝点3を得られたのなら内容は問いません。今はとにかく結果がほしい。


明日こそ勝って、降格圏からの脱出を。


んでもって明日は行けません。シンプルに金の問題で(-"-;A 


こっちからも応援します。でも、現地参戦の方々よろしくお願いしますヽ(;´Д`)ノ