日曜日の天気とかヴェルディとか | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

気になる日曜日の天気。


今時は(昔は知らないけど)1週間先の天気も出てます。よくもまぁー1週間先の天気なんてわかるもんだなと思います。


先週の名古屋戦が終わってすぐに20日の天気をチェック。「雨」みたいな。


今年は本当に雨が多い。休日に。サッカー観戦をする上で雨は天敵。慣れればそれほどでもありませんけど、それでもやっぱり晴れている方が良い。


でも、肝心の台風は東にそれてくれるようで一安心。なんでも今年最大のものらしく、直撃したら大変だとか。とにかく、雨は降らないでほしいし台風は直撃しないでほしい。


んでヴェルディ。


なんでもあまりよろしくないようで・・・ただ、悲観的な記事もあれば楽観的な記事もありました。条件となっている5億4千万はある程度メドが立っているようですし、最悪のJ退会ということはないんでしょう。メドが立っているという話が本当であれば。


別にヴェルディには特に思い入れはありませんけど、さすがに退会というのは・・・