すげぇ今さらなんだけどアソシエイツのアンケートに気付いた | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今日になってアソシエイツのアンケートに気付きました←


ざっと見て、大した数がありませんでしたからすぐ終わるだろーと思ってましたけど、Q15で長考に入ってしまいました。


答えた方はわかると思いますが・・・ホーム・ビジター席の入替えの質問です。


ん~そもそもこんなこと考えたことも無かっただけに、よくそんな発想ができたな。と思います。良い意味でも悪い意味でも。


個人的な要望。


できれば年チケはいつだって優先的に入場させてもらいたい。


チケットが完売するような試合だと、バクスタの入口の西ゲートは長蛇の列となってしまいます。公園まで延びてしまいますから。


これに並ぶのはちょっと痛い。精神的に。


年チケ購入者はどこか別にゲートを作ってほしい。


柏はアソシエイツも年チケ購入者もちょっと特典が少なすぎる。普通の特典。当たり前すぎる特典。


もう少し良いものを考えてほしい。