第19節対鹿島アントラーズ-2009.7.25 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

2009Jリーグ第19節 カシマサッカースタジアム

鹿島1-1柏

44分柏(村上)

56分鹿島(マルキーニョス)


▽試合結果。・・・おっと間違えた(´∀`*)これは前座の柏U-12のもの。
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~


負けないだけ良かったなぁと思える試合だったし、勝てる試合だったなぁとも思える試合。


守備についてはだいぶ良い感じだったと思います。急造ということを考えれば合格点。ただ、やっぱりまだまだ危ないところが多い。なんとかファウルで止めることができましたけど・・・


ただ、今までと違うところはカードをもらってでも失点を防ぎに行ったその姿勢。


攻撃も良かった。


何より、今までと違うのは見ていて可能性というか、期待させてくれる攻撃だった。大津はもちろん、他の選手も良く走ってくれた。


後半の村上のおしいシュートは、あれが決まっていれば・・・と思います。ただ、しっかりとあの位置まで走りこんだことを評価。決まっていれば良かったに決まってますけど。


昨日の試合はホント、今後に期待させてくれる試合でした。首位鹿島戦ということを考えれば、勝点1でも満足できます。


ただ、大事なのは次。


神戸と千葉、どちらも残留争いをするライバルです。ここを勝つことができれば、残留が大きく近づく。昨日の勝点1を活かすためにも次節、神戸戦は絶対に勝たなきゃいけない試合。


この1週間を有効に使ってほしい。