明日は鹿島。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

やってきました鹿島戦。


試合については良くわかりせん←


メンバーに大きな変化はないものの、フォーメンションと戦術に変化がありそうですね。


とにかく、やれるだけやってほしい。思いっきりやってほしいと思います。


明日は久しぶりに開門時間までに行こうかなぁ?と思っています。最近は開門後にのんびりとでしたけど、ちょっとウキウキなので(´∀`*)


やっぱり監督が変わって初の試合ですから、色々楽しみです。


特に、パク。スタメン予想にハモンの名前がないようですけど、ベンチ入りくらいはあるんでしょうか??


とにかく、今は楽しみです。


できればコアの後ろあたりを狙っていこうかなぁ?と。アウェイではコアの後ろが好きです。あの太鼓のうるささが良い(笑


てなわけで。


明日は頑張りましょう!!・・・鹿スタはペットボトル持込オッケーですか?(・ー・;)