アン・ヨンハはまだなのだろうか。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

先週入団が確実視されていたアン・ヨンハ。(アン・ヨンハクという読みもあるらしいけどどっちが正しいのかわからないんでウチはヨンハでいきます)


報道ではクラブ幹部が「今週中にも正式契約を」と、話していたようです。今週中とはつまり先週末まで。クラブ幹部の話が本当であればもう契約はしているんでしょう。


ただ、何にも発表がない。


どうなっているんでしょうか。気になって気になって仕方がない。


個人的にはやっぱりほしいと思う。ただ、すでにボランチはいっぱい。これ以上増やさなくても良いとも思う。使い方の問題だと思っています。


あと。


なんでもヨンハは背番号17を気に入っているようです。柏の17番と言えば永井。ただ、最高のタイミングで移籍してしまいましたね。


まぁ、俊太には前からオファーがあったということです。17番を空けるために押し出されたとは思いたくない。