明日は磐田。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

やってきました磐田戦。


試合については、期待するだけです。ただひたすら、勝つことを願うだけ。勝てば何か変わると思う。


どうやら明日はコバヨシが先発するようで。期待。


守備はもちろん大事。ただ、「失点しないように」という考えじゃ攻撃はできない。


気持ちを強く持ってほしい。


明日は結局フリーゾーンにしました。自由席にしようかと思いましたけど、2500円でバックスタンドは魅力的。


出発は・・・5時から6時の間。首都高を抜けたいですし、去年の磐田戦は行きが渋滞で大変だったので今年は警戒。


それじゃぁ・・・明日は勝つd(´∀`d)