第14節対FC東京。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

2009Jリーグディビジョン1 第14節 日立柏サッカー場

柏0-3F東京

9分東京(石川)

20分東京(カボレ)

45分東京(平山)


3失点の完敗。失点はついに30。


なんと言うか、何にもやらせてもらえなかった90分。


攻撃があまりにも単純すぎる。DFとFWの2つしか無かった。中盤がないんだから繋げるはずがないし、必然的に前線にボールを放り込む。そして競り勝てない。


少し、攻撃を焦りすぎてるんじゃないでしょうか。もっと、しっかりと自分達のボールにしてから攻撃でも良いと思う。それだけの技術がないのかもしれませんが。


今日の敗戦はあまりにも痛い。さすがに今日はブーイングが多かった。


残り21試合、今日から新たなスタートを切るはずだっただけに。


あと20試合はもう中断することがないだけに、立て直すのは容易じゃない。確かに、下を向いて良いことはない。ただ、上を向くだけの元気もない。


小林慶の復帰で何かが変わることを願うばかり。