明日は神戸戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

神戸戦。


神戸戦が終わるとリーグ戦は1ヶ月間の中断期間に入ります。再開までには気持ちも切り替えることはできるでしょうけど、負けて入るよりも勝って良い気分で中断期間に入りたい。


浦和、G大阪、鹿島の上位対決は結局3連敗。浦和と鹿島戦は負けはしたけど、内容は決して悪くないという声もありますし、実際にそういう面もあると思います。


ただ、「内容は悪くない」「次に繋がる」試合であっても負けたことに変わりがないし、結果がすべて。


神戸戦には勝点3が必要。


神戸とは相性が良いらしいですけど、向こうの方が調子が良いわけですからそんなことは関係ない。むしろ、「相性が良いから」なんて気持ちがあるとあぶない。


柏も怪我人が多くて大変ですけど、神戸も怪我人が出てきてるらしく。「怪我人」というのは言い訳にはならないでしょう。その他の選手達の頑張りに期待。


神戸戦で大谷が復帰するとかしないとか。復帰とあればそれほど嬉しいことはない。試合の度にキャプテンが変わるような現状は良いわけないし、やっぱりキャプテンの存在は大きい。


明日はとにかく勝つ。


大津がやってくれる。はず。


とにかく勝ちたい。13節終わって1勝はさすがにまずい。選手達だってサポーターだって、こんな順位で落ち着けるわけがない。


勝つ。


明日は携帯からです。現地からではないのであしからずd(´∀`d)


現地組のみなさんはインフル対策を万全にして頑張ってください。スタジアムはやっぱり人が多く集まってかなり危険な場所でしょうし。