明日はナビスコ。栗澤は3週間。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

明日はナビスコ。


ただ、柏は休み。


ナビスコは1勝1分の1位ですけど、明日の結果で順位が下がるのは間違いありません。清水と山形が引き分けるとあれですが。


リーグ戦は神戸戦が終わると1ヶ月間中断します。そこからはナビスコが集中して開催。


柏は、

5月30日対清水(H)

6月3日対神戸(H)

6月7日対山形(A)

6月13日対京都(A)


柏の調子が良ければホントに予選突破も夢じゃない相手だと思います。ただ、柏の調子が悪すぎる。


そして栗澤もケガ。


鹿島戦では試合中に座り込んでしまい、誰が見ても怪我をしたのがわかったと思います。ただ、まさかの3週間。1ヶ月はダメでしょう。


ただ、うまくいけばリーグ戦が再開する頃までには戻ってこれるのかもしれない。


そういえば杉山はどうしたんですか?(-"-;)鹿島戦ではベンチにも入りませんでしたが・・・