明日は鹿。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

鹿島戦。


なんか色々書こうとしたんですけど、やめました。


とりあえず。勝つ。


選手達はマヂでやってくれるでしょうし、それを信じるしかない。


試合前からガタガタ言うのはやめましょう。もし、敗戦となったらその時のことはその時考えれば良い。


順位は17位。けど、それに似合うサッカーをやってはいないはず。結果がついてこない。そんな状態。


個人的に。


たぶん、精神的な柱がいないんじゃないのかなと。戦術的な柱はいても、選手達が頼れるような柱がいないと思う。ゲームキャプテンがいない。


キャプテンが復帰すれば、絶対に変わる。明日、復帰となるんでしょうか?


鹿島は強い。首位。それこそ、3連覇が夢ではない。


ただ、相手が強いほど燃える。負ける気なんてしない。


なんだかんだ書いてしまいましたけど。


選手達、監督含めスタッフ信じて。


やってやろうじゃないか。