ガンバ戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

G大阪4-0柏という結果。


今日は三ツ沢に行って、横浜C×栃木の試合を観てきました。栃木の試合をどうしても観たかったので。栃木にも「レッツゴーとちぎ」というコールがありました。


携帯から速報を確認する予定でしたけど、試合前に電池が切れてしまい・・・柏の結果を知ったのはハーフタイムの大型ビジョン。


4-0。


先ほどNHKのスポーツニュースで得点シーンだけ見ました。あっさりとやられてしまっていますね。確かにヒドイ。


4失点が示すとおり、今季最悪の試合でしょう。


内容が良くわからないのでなんとも言えませんが、とにかく今は鹿島戦に向けて気持ちを切り替えるしかない。あと1週間ありますけど、1週間なんてすぐです。


鹿島戦こそは。