第7節対大分トリニータ-2009.4.29:参戦記 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

大分戦参戦記。


毎度まいどですけど、最近はスタジアムに着くのが試合開始45分前くらい。なので、だいたいはスタジアム付近でキーパー登場。


昨日は珍しく缶を持っていきました。あれです、アルコールゼロのやつ。


この前なでしこを観に行った時にビールを飲んだんですが・・・激しく頭痛(-"-;)ホント、家に帰るのがあれほど辛いと感じたのは初めて。


そもそも試合会場でビールを飲んだのが初めて。「たまには良いかなぁ?」とか思ったのが最悪な結果。てなわけアルコールゼロ。


▽大分サポ。
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-20090429

▽レフェリー。
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-20090429

昨日の主審は佐藤隆治。


試合中、両チームのサポーターのコールが止んだ時に主審の声が良く聞こえてきました。「はいそこねー」とか。んでみなさん軽く笑ってました(´∀`*)


確かに良くしゃべっていたとは思いますけど、まぁいつもあんなもんです。ただ、サポーターの声で聞こえないだけ。佐藤主審だけじゃない。


▽大分トリニティ。
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-20090429

▽アップ中。
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-20090429

昨日のネタは・・・まぁ、あれです。はい。


ネタ中にはシュート練習のボールがみゃ長に直撃するということもありましたd(´∀`d)「笑いの神が降りたきた」らしい。そして勝利の神も降りてきた。


▽「Born in the USA」中。
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-20090429

そして試合終了。


正直、石川を下げてキタジかぁ・・・と思いました。でもまぁそれが大当たりだったわけで。高橋監督スミマセン(・ー・;)


▽いつ見てもぼろいと思う。
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-20090429

▽ショボーンの5連敗。でも拍手あり。
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-20090429

大分はこれで5連敗。得点が獲れないことも原因でしょうけど、それ以上にカメナチオに問題?去年のあの鉄壁はどこへ。


まぁ昨日はあれです。柏が良かった。


▽昨日の勝利はこれのおかげか。
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-20090429

▽今季初勝利。
Re:ReysoL~バックスタンドからφ(・ω・*)~-20090429


いつまでもアナログだとあと何年かで見れなくなっちゃうけど、そこらへんはどうなのかなぁ?とか無駄な考え。もちろん草なぎ騒動にかかっているのは間違いない。


と、言うか昨日はなんと9千超え。対大分戦ということを考えれば、十分な数字だと思います。

大分戦参戦記・おわり。