センターバックが4人?? | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

スポニチ「柏 守備陣立て直しへ…CB4人並べる」


まだ起きています(-"-;)駐車場の場所やらなんやらをプリント中・・・


記事を読む限りでは、センターバックが4人。石川・近藤・古賀・祐三。高橋監督は「高さがほしかった」と言ってるようですが・・・


確かにDF陣の身長が高い方が良いに決まってる。相手のヨンセンの高さは確かにコワイ。ただ・・・本当にこれで良いのだろうかと考えると、かなりの疑問。DFの修正は急務。でも、身長の高いのを並べれば良いという話じゃない。


天気。昼の降水確率はヤフーで見たら100%でした。諦めるしかないですね。


成田ゆめ牧場は降水確率が100%だとタダで入場できるらしいですけど、ぜひそれをサッカー場でも・・・ムリかd(´∀`d)