明日はホーム開幕戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

やってきましたホーム開幕。頼むから晴れてくれ。


試合の方は特に心配はしていません。祐三はフェイスガードをしているらしいですが、出場に問題はないでしょう。ただ、栗澤が。川崎戦で足首を痛めたとのことですが、明日の出場はビミョー。と言った状況なんでしょうか?


ただ、それでも柏の優位は変わりないと思います。あんまりにも千葉の状況が悪そうなので。もちろん油断しているわけじゃないです。ただ、守備が良いだけにあとは攻撃。


川崎相手では多くの時間と人数を守備にまわすことになりましたが、千葉にそこまで苦戦することはないでしょう。ただ、それも栗澤次第という感じもしますが・・・


とりあえず、負ける気はまったく無し。


明日は天気がかなりビミョーな感じですね。先日までは雨は朝までとなっていましたが、今日の予報だとキックオフギリギリになって雨が上がるという予報になっています。なんとか開門時間までには上がってほしい。


ホーム開幕戦ですが、チケットが・・・年チケの未継続席がかなり出てしまったようで。さすがにホーム開幕戦で当日券販売は痛い。


明日の開門時刻は2時間半前の12時30分。レイサポだけが入場できる東門と西門は10分早い12時20分開門です。今の予定ではこの開門時刻までには着いていようと思っていますが・・・雨の中で待ってるのはキツイ。


そして注目のICカード。紙チケットですけど。まぁ通ってしまえば一瞬なんでしょう(笑)でもどんな感じになっているのかが気になります。


キックオフ1時間前くらいからはかなりゲートで混雑が予想されていますから、できるだけ早くの来場が良いはずです。まさか雨で機械がぶっ壊れましたとかないですよね。