あと5日でちばぎんですが。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

最近になってなんとなーく、なんかやる気になってきた感じです。


天皇杯決勝でいただいた「一心同体」のパネル。部屋のスミっこで丸まっていたんですが、今日になってすこし平らにのばしてやりました。せっかくもらったんだから、壁にでも貼ろうかと検討中。みなさんはどうしました??


あと、ゲーフラも押入れにぶち込んだままでしたが、それも今日アイロンでのばしました。去年は何枚くらい作ったかなぁ?と振り返ってみましたけど、たぶん6、7枚くらい。作って満足して結局使わないものもあったり・・・


今季もまたなんかゲーフラ作ろうかなぁ?とか考えていますけど、金が・・・