フランサは先発起用か。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

日刊スポーツ『柏高橋監督がFWフランサの先発起用明言』


村上の入籍が発表されました。いったいどんな方なんでしょうか?すげぇ気になる(笑


さてさて、チームは28日からグアム。


来季は監督が変わるので、ある程度スタメンには変化があるものと思われますが・・・フランサの先発起用を監督が明言したとか。スポーツ新聞のことなのでわかりませんけど。


先発出場が良いのか途中出場の方が良いのかは本人が1番わかっていることだと思います。体力を考えれば、90分はまずムリ。


そうなると先発出場の場合、必ず交代枠を1つ使わないといけない。この交代枠を誰にするかとか、結構問題だと思います。


できればフランサがもっと動ければ良いんですけど・・・