明日は天皇杯、FC東京戦。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

ついに準決勝。


チームは27日に現地入りしています。その前々泊は金がかかるでしょうけど、その方が体調面では絶対に良いはず。明日も期待できる。


ただ・・・草津、京都、広島と勝ちはしたけど内容はサッパリ。決して良い内容ではなかったし、広島戦にいたっては勝てたのが不思議なくらいの内容の悪さだった。


ここまで来たら内容が悪いチームは絶対に勝てない。いったいこの1週間でどれほど東京対策を立てて、自分達のサッカーをやることができるか。


柏のサッカーは前線からの激しいプレスだけど、広島戦ではまったく効かず・・・相手がワンタッチ・ツータッチでパスを出すから、無駄な追っかけになってしまいました。柏のサッカーの限界をみました。


FC東京がどんなサッカーをするのかわかりませんが・・・とりあえず。勝つ。気合でいけ。


明日は自由席。負ければ終わりですからね、腰が痛いですけど頑張って飛び跳ねる。


明日も車です。260kmほど。岡山の3分の1。楽チン・・・か?出発は29日AM2時半の予定です。帰省ラッシュにぶち当たるのは嫌ですし、東名は事故が起きて普通の場所。渋滞が起きても2時半出発なら最低でも開門前には着く。


天気は晴れるようで安心しました。これで良いゲームが期待できます。


それでは決勝進出を願いまして・・・寝ます。