石崎監督は解任。クビかよおい。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

日刊スポーツ『柏新監督本命高木琢也氏、対抗洪明甫氏』

スポーツ報知『柏、洪明甫氏に来季監督就任電撃オファー!』


石崎監督はクビだったらしい。

スポーツ新聞のことなんで、100%信頼はできません。だから、すべて推測になってしまいます。けど、フロントとのずれがあったのは間違いない。


クラブとして石崎監督は間違いなく功労者。だから、クビではなくて退任という形をとったんでしょう。


これは・・・ちょっとフロントに不信感。


フランサ中心のチーム作りを目指すフロントと、フランサを核としないチーム作りを目指す石崎監督。どちらが良いかと聞かれればもちろんフランサを核としないチーム。もちろん、個人的にです。


誰よりも選手達をわかっているであろう石崎監督をクビにして、フランサ中心のチーム作りを目指すフロント。


どうせなら、河西社長→河西レイソルにしたらどうでしょうか。