ネタがないから・・・駄文Ⅲ。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

本当はちょっと言いたいことがあるんです。


下平強化部スタッフのブログのエントリー「改めて・・・」。なんというか、言いたいことはわかるんですよ。確かに選手は多い方が良いと思うわけで・・・


でも、このエントリーはちょっと今レイソルに在籍する選手達にちょいと失礼じゃないかなぁ?と。いや、そうでもないか。わからない。


てなわけで駄文。


実は今日、猫にネコパンチをくらいました。手に。そして・・・血が・・・


どうやら4ヶ月前くらいから我が家の庭に野良猫が住み着きまして、ちょうどその頃子猫が生まれたらしい。そしてその親子がこれ↓
20081031005
いや~親猫のやつ、かなりあくどい顔をしてますねぇ(σ・∀・)σこれは1ヶ月前くらいの様子。まだ子猫は人間をおびえまくる。


子猫↓
20081031001

元々我が家の周りは猫が多かった。と、言うのも近くの家でかなりの数の猫が飼っているらしく、それがこっちに流れてくるわけです。


だもんで発情期は猫の大合唱。マヂうるさくて眠れないときがあってかなりイライラしていた時期があったのを良く覚えています(・ー・ ;)


母曰く、「1度エサあげるといつも来るようになるから絶対あげちゃダメ」とのこと。確かにそれはある。ただ、実は猫に恩義があったりする。


またネタがない時にそれは書くとして、だからこの親子にだけ、ちょっとエサを。家にある余りもの・近くのスーパーで4缶158円のキャットフードなどなど。


そんなこんなで毎日のようにあげてると、子猫も最近になってやっとよってくるようになりましたd(´∀`d)
20081031003
こんな感じでエサを待つ。


夜になるとこちら↓
20081031006
こわっ!!Σ(゚д゚;)


最近ではかなりずうずうしくなり、部屋の中にエサを置いても首を突っ込んで食べるように↓
20081031004

子猫はこんな感じなんですが・・・親が。


親はよっては来るんです。ただ、エサをあげる時に手を近づけると・・・ネコパンチをかましてきます∑(-x-;)大したキズにはならないんです。ホント、ちょっとキズついたくらい。けど・・・


地味に痛い。じんわぁ~りと痛む。


ちくしょう。絶対にやり返してやるヾ(。`Д´。)ノと思うわけですが、たかが猫相手。人間は寛大なのです。ネコパンチくらいなんのそのっ!!


てなわけで今日もエサをやる。


駄文Ⅲ おしまい。