あと5試合。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

今年の残り5試合となってしまいました。天皇杯を除いて。


ホント、あっという間。ついこの間開幕したんじゃないかと思うくらい。


現在の順位は10位。勝点39。得失点差+4


去年は終盤失速。結局勝点50の8位に終わりました。なんとかして今年は勝点50を超えたい。7位までなら賞金も出ますし。1千万。


ただ、そのためには残り試合を最低でも4勝しなくてはならない。残り5試合の対戦相手は、

10月25日(土)対横浜M

11月8日(土)対名古屋

11月23日(日)対磐田

11月29日(土)対大分

12月6日(土)対神戸


どれも楽な試合は1つもない。マリノスは残留争いの渦中にあるし、名古屋は優勝争い。磐田はマヂで崖っぷち、大分は優勝争い。神戸戦までには残留も確定してるでしょうから、1番楽に試合ができるかも。


本当にどれも楽な戦いは1つもありませんが、残り5試合。最後まで気を緩めることなく戦っていきましょう。