2008年10月19日第29節対コンサドーレ札幌 札幌降格。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

2-0で勝利。札幌降格決定。


昨日の記事で今節での札幌の降格は無いと書きましたが、どうやら降格が決定したようです。


16位磐田と17位大宮が最終節に直接対決するため、どちらか、もしくは両方が勝点をプラスします。そうすると16位のチームは勝点33以上になる。札幌は残り5試合で最大15の勝点を得ることができるわけですが、それでも結局17位以下。16位には追いつかない。


札幌、終焉。


そして柏っ!!


2戦連続で完封勝利。大宮、札幌相手ということもあるでしょうけど、それでも完封勝利というのは大きい。やっとDFに安定感が戻ってきた。


テキスト速報を見る限りでは2得点とも『入った?!入ったの?!』という感じのゴールだったんでしょうか??やべっちを見ないとわからない・・・


全体として良かったのか悪かったのかわかりませんが、勝てたことは大きい。修正点があるならばしっかり直し、次節に。


厚別は風が強くかなり寒かったとのこと。現地組のみなさん、お疲れさまでした。