高円宮杯。レッズユース強いっての。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

昨日は高円宮杯の決勝が行われました。


前日にスポーツニュースで準決勝が終わり、決勝が13日だということを知ったので行こうと思いましたが・・・ユースの試合のくせして有料。埼玉スタジアムまでの往復の電車賃を考えると(・▽・;)やめました。


そして夜にテレ朝でやってたので、それを観戦。結果はレッズユースが名古屋グランパスを9-1で破り優勝。ホント、強い。


マヂ、強い思う。どの位置でもプレスが非常に早く、11人以上いるんじゃねぇの?ってくらい。攻撃のパターンも多くて、観ていて面白かった。


ぜひ試しに柏と試合をやってみてほしい。U-18じゃなくて、サテライトとではなく、主力と。ぶっちゃけ、ちょっと危ないかなぁ?と思ったりするけど、気になる。


と、いうか・・・


驚いたのが観客数。なんと15382人。すごいと思う。