昨日のサテライトvs千葉。 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

昨日はなんと3時キックオフ。


何を考えたら平日の3時にキックオフになるのかわかりませんが、まぁサテライトだから・・・ホントは行く気なかったんですけど、会場が市原臨海ってことだったので行くことに。初めてサッカーを観たのが市原臨海なので、懐かしさが。


広報日記にもありましたけど、序盤は完璧に柏のペース。左のミノルと石川はめっちゃ走ってました。特に石川。風上に向かって走るのはホントに辛かったろうに(笑)千葉のFWがそれほどの相手でもなかったのでじゃんじゃん上がってました。


先制点はそのミノルと石川のがんばりで得たFKから。俊太のFKはなかなか精度が高い。ドンピシャ。と、いうかどフリーのミノルが頭で合わせ先制。最初はてっきりキタジが決めたもんだと思ってましたが。


先制点のあとも気を緩めることなく走ってましたが・・・判定に文句を言っても仕方がないですけど、千葉の1点目はオフサイド。


千葉のCKをクリアしたボールがセンターサークルの方へコロコロ・・・これを相手に拾われてポ~ンとゴール前に上げる。柏のDFはCKをクリアしたわけだからラインを上げてる。そして残っていた千葉の選手が頭で合わせる。なぜあれで旗が上がらない。失点の仕方が悪かった。


2失点目は相手がうまかった。ホント、素晴らしいシュート。3失点目は覚えてない。4失点目はカウンターから。ぶっちゃけ1-4になった時は諦めましたね(笑)流れが非常に悪かったし、DFもなんかちぐはぐ。


しかしなんと残り20分で同点に追いつくという劇的なことが!!詳しくは広報日記を(笑)


たぶんですけど・・・昨日の試合速報。僕の2つ隣の席で更新してました(笑)ホントはそういう席があるんでしょうけど、『だって開けてくれないんだもん』だそうで・・・(;_;)


昨日の試合は高橋ヘッドコーチが指揮をしていましたが、石崎監督もしっかりいました。メインスタンドの真ん中あたりで観戦。せっかくなら指揮すれば良いのに。1度隣に座られてびっくりしました(笑Σ(・▽・;?! のんびりポテチを食っていたのにそれどころではなかった。


昨日の写真をちょいとばかり。


20080730001

なつかしの臨海。ゴール裏スタンドが芝生に。



20080730007

監督はいる。



20080730011
メンバー表。メインのコンコースに張ってありました。



20080730002
アップ中。普段はなかなか聞こえてこないコーチ陣の声がよく聞こえてきました。



20080730012
たぶんこれがうわさ(?)の更新用機材。



20080730004
前半開始。



20080730009
ハーフタイム。



20080730010
引き上げてくる選手たち。



20080730003

後半CK。この後にカウンターで4失点目をくらう。



200807300013
大津のゴールシーン。わかりにくいけど、左端が大津。



20080730006
近藤交代。ケガっぽい??



20080730008

試合終了。