2008年5月6日第11節ヴィッセル神戸 | Re:ReysoL~バックスタンドから~

Re:ReysoL~バックスタンドから~

レイソル中心。サッカー全般。ホームではバックスタンド。アウェイではゴール裏から(じゃない時もある)

3-0の快勝。後半1点くらいほしかったですが。


いやぁー大久保大人気でしたね笑 去年の日立台での神戸戦からある意味大人気でした。今日もヘタクソすぎるアピールは健在。


予想通り前半は荒れ模様。元々神戸はファウルギリギリのプレーをするチーム。良く熱くならずに冷静に攻撃をすることができたと思います。特にアレックス。何度も後ろから潰されましたが・・・諦め半分?


1点目のミノルのゴールにはびっくり。ポポのキックはやたらと低く・・・またか。と思いましたが、まさかあれをヘディング。あのボールをヘディングできるのはキタジとミノルくらいなもんでしょう。しかも入る。


2、3点目は気合で入れた感じですかね?3点目はキーパーにキャッチされたと思いましたが、コロコロとゴールラインを割る。わずか10分で3得点。


隣に座っていたおじさん(たぶん60過ぎ)が3点目が決まった後に『どんだけぇ』と連呼。良く知ってるなというか古いというか・・・


3点目獲った後はだいぶ試合は落ち着きました。と、言うか足が止まりはじめましたね。あの暑さの中であんだけ走り回ったらそりゃ疲れます。良く失点しなかった。


今日はミスが目立ちました。特に祐三。前半に祐三が処理すべきハイボールをキーパーまで戻すつもりだかわかりませんが、ぽけぇ~としてたら相手にもってかれ。菅野もかわされあちゃぁ・・・と思いましたがサイドネットに。


他にもミスが多く、3得点の零封は褒められたことですがミスはいけない。しっかり修正してF東京戦に。